人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

家では難しいぃ・・(汗)

今日は息子の空手の稽古があるので早めの夕飯にしました。
今晩はオムカレーライスにしてみました!
家では難しいぃ・・(汗)_b0133481_2128334.jpg

息子は食べる前にはオムカレーをすごく馬鹿にしてくれたんですよぉぉ!!(涙)
でも・・

一口食べたら^^

「美味しい^^」 とおかわりもしてくれて喜んで食べてくれました^^v

それに「火影式 野菜みじん切りの術!!」 でタマネギもパクパク食べてるし(ウシシ^^)

まだまだ修行が足りんな・・息子よ^^v オムレツを作りながら思いました・・
我家IHなんですが鍋を台から放すと熱が加わらないので結構苦労しました(汗)
今はそれも改善されて鍋が放れても熱伝導する機種があるんですよね!羨ましい!!

空手の稽古もお姉ちゃんが居なくても1人で頑張って稽古に励んでいました!(涙)
息子もたくましい黒帯になってほしいものです^^

それにしても今日はホントに寒い!!です。
by nsx124 | 2008-11-19 21:47 | ご飯物

by nsx124