人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

TDLでの食事

一日目のランドは雨に降られてクタクタになったので夕飯はゆっくり取りたくて
イーストサイド・カフェに入ってみました。 ここのお店は料理を運んでくれるので嬉しいですね^^
TDLでの食事_b0133481_22374712.jpg

ペンネ・ゴルゴンゾーラ・プロシュートのパスタ
TDLでの食事_b0133481_22385850.jpg

鶏肉ときのこのバルサミコソース

どちらも美味しかったのですが 私 チーズの香りがあまり好きではなくてペンネ・ゴルゴンゾーラ
はギブアップ・・でした
バルサミコソースの前菜 盛り付けも綺麗で素敵でした! こんなに忙しい状況でもスタッフの
皆さんは良い仕事をされていて 勉強になります!!  (仕事の事は忘れたいのにやっぱり仕事がからんできてしまうのが嫌ぁ~ですね・・)

それと 最近オープンしたばかりの ディズニーランドホテル!! その大きさにビックリです!!!
TDLでの食事_b0133481_22454818.jpg

すご~い です!!  ホントにこの夢の国はどこまで発展していくんでしょうね??
by nsx124 | 2008-10-02 22:48

by nsx124