人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

雨のハロウィン・・・(涙) ランド編

かなり 勢いで決行しましたが この時季に行ったこともなく・・いろんな事も重なりで・・
TDLに遊びに行ってきました^^
意外にもTDL好きでして(爆) 前日からワクワクです^^  しか~し!!
当日は東京に入ったあたりから雨・・ ガ~ン(涙) まぁ なんとかなるでしょう! なんて思っていましたが・・
雨のTDL とても疲れます・・しかも 「今日は平日だよね?」 と疑ってしまうほどの人の数!!
180分待ち があたりまえ・・ファストパスは午後には発券終了・・楽しみはなくなりつつ悲しく虚しくなるいっぽうです・・
雨だったので写真もあまり撮れなくて ホーンテッドマンションの カボチャくん
雨のハロウィン・・・(涙) ランド編_b0133481_22485940.jpg

これだけか~い(笑) もっとないんか~い(笑)

一日目のランドは 撃沈です・・・
by nsx124 | 2008-10-01 23:06

by nsx124