人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

我が家も^^

国民的RPG買っちゃいました~!! ドラゴンクエストⅨ!!
我が家も^^_b0133481_14215682.jpg

今日はお休みなのでドップリはまって楽しもうと思ったのですが・・・ そうもいかず(涙) 悔しいです!!!
大人げなくてすみません・・(笑) でもドラクエとは小学校高学年からのお付き合い、大人になっても子供の時のようにいっぱい楽しませて貰おうと思います^^v

それと 話題の建造物の写メ を頂いたのでここで記念にUPさせて貰いま~す^^
我が家も^^_b0133481_14274879.jpg

すんげぇ~^^ 実物見たいな!!! ガンダムも小学生からのお付き合い^^ 20数年経ってようやくここまで実現する事が出来たのですね!! 次は是非 飛んでくれ~!!! (爆) 「アムロ行きまーす」 ってね^^
by nsx124 | 2009-07-15 14:33

by nsx124