ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これは!!! と話題になって欲しいメニュー考案を・・と言う事で色々と考えております(悩)
とりあえず こんな感じで・・・
b0133481_23135158.jpg

             焼きショーロンポー です!
ショーロンポー と言えば蒸して頂く物なんですが あえて無理矢理 焼いてみました!(爆)
これが思っていた以上に美味しい!! え~マジで!!^^と皆で大騒ぎ(汗) 皆、意見一致で
来月からメニューに加えてみることにしました!

意外に料理とは遊び心から新しい物が生まれる と改めて思ってしまった一品でした^^
[PR]
by nsx124 | 2010-05-21 23:20 | 料理
ようやく連休も終わり 明日やっとお休みが取れます~(vv) 長かった・・さすがに疲れました。
ちょっと前にネットで面白い物を見つけたので始めてネットショッピングしてみました!
              まっ黒チーズケーキ!
b0133481_2324189.jpg

石の様な外見 さわり心地も硬くて石みたい・・・ ビックリチーズケーキです!!
中はまったり 濃~いチーズに仕上がっています
b0133481_23284558.jpg
 とても美味しかったのですがあまりの濃さに全部は食べきれずギブアップ! チーズお好きな方にはお勧めです! お試しあれ^^
[PR]
by nsx124 | 2010-05-09 23:32 | デザート