ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日 秋の料理&デザートの選考会がありました。 今回はあまり気分がノッていなくてこちらでご紹介、皆さんのご意見も頂くこと無く、出品してまいりました。 改めてご紹介させて頂きます。^^
                <レアチーズ バルサミコ風>
b0133481_20412412.jpg

レアチーズにバルサミコ酢を少々練りこみ ソースはバルサミコ酢と砂糖でカラメルっぽいトロミつけた物です。ワンタンの皮を器にする為型にはめて油で揚げてあります。
バルサミコとチーズの意外な組み合わせかと思うかもしれませんが美味しかったのです^^ 
秋のデザートにも採用されて なんと!V5達成です^^v  ビックリ(汗)
[PR]
by nsx124 | 2009-07-31 20:48 | デザート
国民的RPG買っちゃいました~!! ドラゴンクエストⅨ!!
b0133481_14215682.jpg

今日はお休みなのでドップリはまって楽しもうと思ったのですが・・・ そうもいかず(涙) 悔しいです!!!
大人げなくてすみません・・(笑) でもドラクエとは小学校高学年からのお付き合い、大人になっても子供の時のようにいっぱい楽しませて貰おうと思います^^v

それと 話題の建造物の写メ を頂いたのでここで記念にUPさせて貰いま~す^^
b0133481_14274879.jpg

すんげぇ~^^ 実物見たいな!!! ガンダムも小学生からのお付き合い^^ 20数年経ってようやくここまで実現する事が出来たのですね!! 次は是非 飛んでくれ~!!! (爆) 「アムロ行きまーす」 ってね^^
[PR]
by nsx124 | 2009-07-15 14:33
今日はおせちの提案商品をもう一品ご紹介します。 「数の子は欠かせない!!」と押し通して枠を設けて頂いたので提案しないわけにはいかなくなりまたまた中華らしくないのですが 私はこんな感じが好みだ!!で押し通してみたいと思います(爆)
            数の子のカツオ梅漬け
b0133481_23554851.jpg

梅風味の甘酢に鰹節を加えて漬け込んでみました! 

う~ん!実に美味しい^^v 自我自賛!!


張り切って いってみます^^v
[PR]
by nsx124 | 2009-07-01 23:59 | 料理