ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

カテゴリ:NARUTO( 9 )

暗部より 貴重な情報を頂きました! 問題の鬼鮫の一言ですが・・!!

b0133481_2302641.jpg

やはり!!ジャンプでは 「 水影様 」 になってるってばよぉ~(滝汗)
これは 設定変更?それともミス? (汗)  
これって 結構重要ではないですか!!??(驚) あぁ!!なんか凄く気になりますね!!

暗部様 貴重な情報収集ありがとうございました! お疲れ様です^^ 
[PR]
by nsx124 | 2008-11-05 23:05 | NARUTO
今日は巻の44 発売日  仕事の休憩時間に読みたかったので朝 コンビにで購入!
b0133481_21464559.jpg


イタチとナルトが遭遇し イタチがナルトに力を与えた~のシーンが印象的でした。イタチの力って
なんのことよぉ~!!!? ナルトも写輪眼?スサノオ?天照?

自来也の死 が伝えられ 綱手が涙するシーン イルカ先生とアイスを分けるシーンなど
思わず私も目が熱くなる・・(涙) 

自来也 ホントにかっけ~です(涙)   ニシシの笑顔も最高です^^

さて タイトルの疑問の話ですが・・
b0133481_21545974.jpg

鬼鮫とトビの会話シーンでトビが仮面を外し素顔を見せた時ですが・・
鬼鮫のセリフ「 元水影様 」 と言っていますがジャンプでも「 元 」 って言ってましたか??!!
私は「 水影様 」 だったと思うのですが・・  
元水影ならば 今はマダラに水影としての権力は無さそうなので五影評議会、無事進むことでしょうね!
それと 水影は他に存在することになりましたから登場が楽しみです!! 
[PR]
by nsx124 | 2008-11-04 22:05 | NARUTO
調子にのって 透遁術 連発!! 情報収集だのぉ^^v
 
 イタチ & カカシ先生 ^^  カッコイイのォ~^^
b0133481_9125791.jpg

 それにしても 万華鏡写輪眼 とはなんともすごい力ですね!! 火を着けるは 火は消しちゃうは・・
 でも今回のお話を読んで思いました・・ 天照って 守りたい物を守る為にあるような・・
イタチもサスケの呪印の羽? だけ燃やして止めているし・・
マダラからサスケを守る為に発動したり・・     奥が深そうです。

それと もういっちょ!!!  四代目 火影
b0133481_9224696.jpg

こちらの波風さんも とてもカッコイイのォ~^^
[PR]
by nsx124 | 2008-09-09 09:24 | NARUTO
まずは 先日もお話し した守護忍十二士の章①の パッケージ
b0133481_23414264.jpg

螺旋丸?でしょうか いままでの疾風伝のパッケージより画の仕上がりが鮮明な感じで
好きです  カッコイイですね! 

それと お名前も拝借している 四代目 火影 がパッケージの4STEAGE だったでしょうか?
b0133481_23451062.jpg

ちょっと このころの波風 ミナト様はポッチャリ系ですよね? どんな声をされているのか
アニナルに出てきてくれることが楽しみですね!!

この画像はドキドキしながらも拝借してきてしまったのですが すみませ~ん^^
前から ほしいと思っていたので・・ 自来也先生 必殺の透遁術だのぉ^^v
[PR]
by nsx124 | 2008-09-07 23:51 | NARUTO
今朝 2件 コンビに寄りましたがありませんでした・・ コンビにはないいのかなブツブツ・・
b0133481_23323067.jpg


内容は皆様のお楽しみもあるでしょうから コメ は控えておきますね!
[PR]
by nsx124 | 2008-09-04 23:47 | NARUTO
我家の皆さん 本日は 絆 を観に行ってきました!!

楽しかったようですよ!!

b0133481_23131727.jpg


このメダル 裏は ナルトになってま~す!!

サスケ カッケ~ね!!  でも今のジャンプのサスケは・・ ちょっとな  

頭 冷して欲しいね・・(汗)
[PR]
by nsx124 | 2008-08-05 23:15 | NARUTO
ローソンに続きナルティメットミッション第4章がスタートしたようです!!
息子と大興奮です!! うちはイタチの爆レア かな?ナルティッメトレア かな?
b0133481_20561019.jpg

とにかくかなりのレアだと思います!! 息子の引きの強さ
スゴイ!!(滝汗) 
それと 特別任務!!
b0133481_210648.jpg

今までに無いタイプのカードで価値がよくわかりません・・
それと
b0133481_2113374.jpg

デイダラと自来也 です 

気がついたら・・あひぃ~ いくら使ってるんだ!!! 興奮しすぎたぁ(滝汗)
[PR]
by nsx124 | 2008-06-05 21:05 | NARUTO
私にとっては 大変な繁忙期でして・・クタクタで チャクラ切れです・・・

b0133481_1101047.jpg


                                   呪印の力を借りるわよ・・




                                   すみません


                                   最近


                                   料理の写真撮ってなくて。


                                   忌まわしき千鳥

                                   うちは サスケ です。
[PR]
by nsx124 | 2008-05-06 01:14 | NARUTO
息子は強い男に憧れています・・

彼らのように!!

歴代の火影様
b0133481_148066.jpg

初代様はホントにお強い方なんですね!
初代  千手 柱間
二代目 千手 ??
三代目 猿飛 ??
四代目 波風 ミナト
五代目 千手 綱手・・と 言うことになるのかな? 
[PR]
by nsx124 | 2008-04-28 14:14 | NARUTO