人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

交換終了 !!

今朝はかなり寒かったです~ 車はバリバリに霜! こりゃ~もうタイヤ交換をして冬の準備しなくちゃ!
と 倉庫から引っ張り出してきましたスタッドレス。いよいよ車での走りの楽しみを奪われる季節に
なってしまい、悲しい・・・(涙) 三ヶ月程 我慢です。
交換終了 !!_b0133481_135775.jpg

白いホイールが大好きです^^車の足元が清潔に絞まっている感じがしていいのです 自己満足でしょうが・・・
左がスタッドレス右がノーマルです 冬用はインチダウンしてタイヤを安く購入しました!
来春はイモラさんから頂いたバリバリのタイヤで鈴鹿に走りに行きたいぞぉぉぉ!!!

交換も終えてお昼ご飯、今日は家で作りました!
交換終了 !!_b0133481_1313718.jpg

私の愛用IH対応の中華鍋 陳健一さんの名前が入っていますが書いてあるだけでお値段は跳ね上がるのでしょうね?(汗)これは友人のガス器具展示会で料理教室を受け持った時の報酬?で
頂いた物です!ラッキー^^vそれと少しですが雷遁レンジ(見えにくいですね・・すみません)。
この鍋でカレーでもパスタでもなんでも作っちゃいます! 
交換終了 !!_b0133481_13132457.jpg

本日は白菜とツナのゆず胡椒パスタ! 
うーん家で作ったわりにはかなりの出来だ!!これも自己満足に過ぎないだろうけど(汗)
美味しかったです^^ ゆず胡椒が爽やかな香りとピリピリした刺激を出してくれて食が進みます!
食後は愛用のH社仕様のカップでコーヒーを頂きホッと一息つきました。ご馳走様でした^^
by nsx124 | 2008-12-03 13:22 |

by nsx124