ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

疑問・・

今日は巻の44 発売日  仕事の休憩時間に読みたかったので朝 コンビにで購入!
b0133481_21464559.jpg


イタチとナルトが遭遇し イタチがナルトに力を与えた~のシーンが印象的でした。イタチの力って
なんのことよぉ~!!!? ナルトも写輪眼?スサノオ?天照?

自来也の死 が伝えられ 綱手が涙するシーン イルカ先生とアイスを分けるシーンなど
思わず私も目が熱くなる・・(涙) 

自来也 ホントにかっけ~です(涙)   ニシシの笑顔も最高です^^

さて タイトルの疑問の話ですが・・
b0133481_21545974.jpg

鬼鮫とトビの会話シーンでトビが仮面を外し素顔を見せた時ですが・・
鬼鮫のセリフ「 元水影様 」 と言っていますがジャンプでも「 元 」 って言ってましたか??!!
私は「 水影様 」 だったと思うのですが・・  
元水影ならば 今はマダラに水影としての権力は無さそうなので五影評議会、無事進むことでしょうね!
それと 水影は他に存在することになりましたから登場が楽しみです!! 
[PR]
by nsx124 | 2008-11-04 22:05 | NARUTO