人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

製麺所直営のお店にて情報収集だのぉ~

家の近くにはこの近辺ではわりと有名な製麺所がありまして・・
そちらではお昼は麺処、夜はバーといった特殊な営業をされています。
昼は中華麺、そば、うどん、とさすが製麺所さんだけあって麺の種類は豊富なんですね!!
この時季 新蕎麦のメニューもありました。 
本日はこちらをチョイス
製麺所直営のお店にて情報収集だのぉ~_b0133481_17315575.jpg

                     特製あぶらそば   600円なり
サラダ風汁なしタンタン麺!? そんな印象を受けます。 麺はちぢれが強くて硬めの湯で加減が
とても美味しかったんです^^


それと弾丸ツアーで御一緒だった レッドさんから北海道の おみや^^
製麺所直営のお店にて情報収集だのぉ~_b0133481_1738251.jpg

こちらでは見れないですねぇ、ご当地 お土産とっても嬉しいですね! ご馳走様でした!
by nsx124 | 2008-10-31 17:41 | 外食

by nsx124