人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

中華 ナポリタン^^v

厨房に居るとあるはずないのに・・ どこからともなくデミソースのような香りが漂ってくるんです・・
う~ん お腹空いたよぉ ハンバーグなんて無いし・・ なんとなく洋食が食べたくなって
これしかないな!! と 思いナポリタン^^v
中華 ナポリタン^^v_b0133481_1802113.jpg

パスタも無いので(汗) 麺は焼きそば用の蒸し麺を使用です(爆) 野菜もたっぷりで
中華ナポリタン 出来上がり^^v  う~ん 我ながら良いできばえ(笑) いいじゃんこれ!
ランチメニュー だぞコレぇ^^

それと 今日はお休みだったので空手の稽古に行きました。
なんと本日 ついに 娘の 黒帯が届きました!!!  師範からの直接の授与(涙)
目が熱くなってきます・・ よく 頑張ったよ^^v
中華 ナポリタン^^v_b0133481_1861333.jpg

 隣は息子くんの黄帯 息子くんはまだまだ修行!修行!! だのぉぉぉ 
by nsx124 | 2008-10-19 18:10 |

by nsx124