人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

マダラ  私が料理してやる^^v

今 ナルト界を引っかきまわしているマダラ君 火遁で料理し
八卦封印式で 食べちゃうぞぉ!!!

と 言うわけで本日はマダラ(真鱈)をまかないで頂きました^^
作っている最中も「マダラだよ(爆)」 と 1人で笑ってしまい 蝦蟇油炎弾&豪火球の術!! 
とか 言っちゃって・・(笑) 皆さんに見てほしかったです!

小麦粉を付けて表面カリカリに揚げてからてりやきのタレにタマネギのみじん切りを加えて
てりやきオニオンソースを作りかけてみました!(封印しました)
マダラ  私が料理してやる^^v_b0133481_23101169.jpg


マダラ君 他にも料理してあげるから いつでもかかって来なさい!!^^v
by nsx124 | 2008-09-16 23:15 | 料理

by nsx124