人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四代目 火影 火の料理人

hokagenohi.exblog.jp

日々感謝 日々努力

今日は予定崩れ・・ 

本日は休みです 少し自分の時間を作り体でも休めようと思っていたのですが・・
なかなか思ったようにはいかないものですねぇ~(汗)

それでもむりやり時間を作りたまには車の写真でも!!と思いドライブ!! 逃げろ~^^
今日は予定崩れ・・ _b0133481_1638561.jpg

天気はまずまず暑くはないけど蒸し暑い(汗)
今日は予定崩れ・・ _b0133481_16391839.jpg

ちょっと小高い場所にある公園まで久々の全快走行!!!
最近 ガソリン値下がり傾向ですよね!!? 全快!全快!で後のこと考えず・・(汗)
今日は予定崩れ・・ _b0133481_16413052.jpg

つい最近 大きな車にも憧れてしまい・・乗り換えも考えましたが やっぱりこの車が
最高です!!!^^   大きい車はお預けです!! 
この車でないとダメなんだな コレぇ~^^ 

いつもありがとう 我が愛車くん^^ いい車です^^
by nsx124 | 2008-08-27 16:48 |

by nsx124